シニアに贈る🎵ベルカント ヴォイス

シニアだから🎵楽しもう

今日の幸せ💛💛

      10月26日の朝の空です  とっても気持ちの良い日です

          今日は、お仕事(レッスン)の無い日。


仕事が無いって・・・・喜こぶ事では無いのですが!


働き盛り??の時は、家事。子育て、介護もしながら、一日3か所でグループレッスンをしたり、自宅でのレッスンをしたり・・・ 超過密スケジュールでしたが、自分の好きな事って、出来るんですよね!


でも、60代になってからは、(お世話をするのは夫のみとなり)楽しみの中にも、少し疲れを感じ始めました。
後半は、コロナでグループレッスンは無くなり、個人レッスンも、遠方の方は来ることが出来なくなり、そろそろ、引き時かな?と、感じていた時、コロナ渦にもかかわらずレッスンに来て下さった方々から「せんせ~~、発表会しましょっ」って背中を押され、今に至っています。


まだまだ、頑張らないと!
歌が有るから、私は幸せ!


でも・・・
今日のお休みも幸せ~~~~💛💛
何しようかな???🥰

×

非ログインユーザーとして返信する