シニアに贈る🎵ベルカント ヴォイス

シニアだから🎵楽しもう

富良野にラベンダーを見に行きたかった!

富良野のラベンダー畑



               

10月27日の朝の空

                今日も晴天なり!
  
ブログを始めてから、過去を思い出すというか・・現在進行形で無いのが気になりつつも、今日も!「過去」です。
しばらくこの形が続きそう・・・・😿


言いたかった事・したかった事を書き尽くしたら(書き尽くす事は・・ムリですが・・・)
私のブログも、現在進行形から、未来形に💛


北海道へは、数回行っているのですが、富良野には一度も行っていません。
10年ほど前から、ラベンダー見にいきた^^^い!と、思いつつも、行ったのは埼玉のラベンダー畑。綺麗なラベンダー畑を見たら、益々富良野に行きたくなって、それなりに予定もしました。・・・が、
予定した時期に、必ず他の予定が入ってしまうんです。
主に、孫関連なので、ばぁばとしては、ラベンダーを諦めるしか有りません。
コロナもそろそろ治まってきたから・・と、今年こそ!と、思ったのに・・・


★うなさんの反省)
行く気になれば、行ける。
日帰りは無理でも、本当に行きたいのなら、1泊すれば富良野に行ける。
折角だから3泊くらいして、あそこも、あそこも、と、欲張るから行けない!
…要は、真剣に行きたい訳じゃ無いんでしょ!?


はい。そうかもしれません。・・・そうです。


来年は、行きます!絶対に、行きます。

×

非ログインユーザーとして返信する