シニアに贈る🎵ベルカント ヴォイス

シニアだから🎵楽しもう

眠いです。朝から眠いです。

    11月5日(日)の空


本日、曇りです。


昨夜は、孫と一緒にいましたが、私は眠くて・・眠くて・・
夫が、一緒に遊んでくれて、私はウトウトしていただけでした。
電車の中でも、ウトウト・・・
そして、今朝も気が付いたら9時。


曇り空ですが、昨日はお洗濯が出来なかったので、急いで洗濯機のスイッチを入れました。
まさか雨は降ってこないでしょう。


こうしてPCの前に居ても、フッと気付くと身体が前のめりになってキーボードに頭が当たりそう。


何でだろう?この眠さは!


気分は悪くないし、いつもの薬の量も同じだし・・
原因が分からないから、不安です。


干した洗濯物は、空模様を見て、取入れを頼み、ちょっと横になります。


本日、今までに私がした事。
起きて着替え・・洗面・・空の写真・・夫が入れてくれたコーヒーと、私の朝食(軽く)・・洗濯・・PCの前に座って・・今から眠る・・おしまい。

×

非ログインユーザーとして返信する