シニアに贈る🎵ベルカント ヴォイス

シニアだから🎵楽しもう

今日も休日かしら?

                     11月1日(水)午前10時の空
            左中央の小さな水色の点は、スマホの汚れ?

  
夫が退職して、3か月目。
実際は、8月は全て有給だったので、在宅は4か月目になります。


私のレッスンが有る日の曜日感覚は大丈夫ですが、無い日は夫婦2人で曜日感覚が無い!
困った!


二人でこのまま・・・・
想像するだけでもゾッとする。
しかし・・・・


私の幸せな午前は、確実に減ってきている。
別空間に居ても、気配を感じる。


★一人でいる方が幸せだが、ボーッとする時間は増える=ボケる
★二人でいる方が煩わしく、何かと話しかけられて嫌!=ボケない


さて、諸先輩方に伺います。
これからの長い人生(?)・・・私幸せに暮らすには、どうすれば良いでしょうか?


夫に、再々就職は可能でしょうか!?←これが私にとって、一番の幸せパターンです。
でも、毎日毎日は、気の毒なので・・週3日労働がですね。 我儘な妻です。


こんな事を考えながら、今日も・・・

×

非ログインユーザーとして返信する