シニアに贈る🎵ベルカント ヴォイス

シニアだから🎵楽しもう

スマホで写真を撮ること


空の写真を撮り、ブログにUPする事を、覚えました!


空を見る事は大好きだったのですが、画像として残す事は考えていませんでした。
でも・・
只、空を見ているのと、写真を撮るのとでは、同じ空の見方が違います!


スマホを持っていても、(スマホ=携帯)
私のスマホって、電話もしないし、メール、LINE、SNSにも縁がなく・・
本当に、ただ携帯しているだけだったのですが、ここ数日カメラとしての役目を持ち、何だか嬉しい!


しかし。しかし。。。
ああ~~綺麗な空~~と、ボっ~~と眺めてから、あわててスマホを取り出し・・・・と、モタモタしているので、見て下さい!!!!



   綺麗な飛行機雲が、見る見るうちに広がってしまい↓↓↓になりました。
        雲と雲の間の丸い形は、お月さまです♡



                         
            お買い物を済ませ外に出たら、綺麗な夕焼け


・・・・・・ここまでにかかった時間・・3時間。
記事の保存も忘れて、一瞬に消えたり・・諸々。。
嫌だ!!!と思うけれど、これこそ”ボケ防止”


ブログで”ボケ防止”
言葉は、すきじゃないけど、今の私にはピッタリの言葉です。


さて、本日午後からは、レッスンが入っていますので、
今日(10月23日)の朝の空は・・・・今夜UP出来ますように!

×

非ログインユーザーとして返信する