シニアに贈る🎵ベルカント ヴォイス

シニアだから🎵楽しもう

空 そら

最近、思うこと。


私の好きな物。
好きな時。
何かな??





窓から空を見上げると吸い込まれるような青い空に、うろこのような白い雲。
幾種類かの鳥のさえずりが聞こえ・・・優しい音楽を聴きながら幸せ気分に浸っていたら、突然ベランダでガタガタと音がした。
??と、ベランダに目を向けると、りすがいた。
りすは、珍しいとは思わないが、堂々とベランダに侵入する姿は初めて見た。
静かに見ていると、暫くしたら、木を伝って何処かへ行った。


また、鳥のさえずりが聞こえ、私は空を見ながら好きな曲を聴いて・・・・
幸せ~~~~~~~


でも、こんな生活毎日してたらボケる!
忙しい毎日の中に、このような時間が持てるのは幸せだろうが・・・
このままで良いのか!?
このまま「幸せ気分」だけに浸っていたら、私の人生後半は!?
ダメダメダメと、思いながら、やっぱり椅子に座ったまま、PCに向かっている私。
どうしよう・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する