シニアに贈る🎵ベルカント ヴォイス

シニアだから🎵楽しもう

鎌倉の美味しいお菓子

鎌倉のお菓子と言えば、何といっても、鳩サブレ―ですね。お土産No,1





あまり知られていないかも?と、感じるのが

   紅谷のクルミっ子です。


   



 


最近?有名なのが ↓





どのお菓子も、鎌倉では有名なお店のお菓子ですが、私の超お勧めは、お菓子の家です。






このレーズンウィッチサンドは、他の同じようなお菓子とは別格!


最近小川軒のお菓子は多くの新商品が作られるようになりましたが、


昔から有る、「レーズンウィッチ」が、最高です。



★お土産じゃ無ければ、バラで買った方がお得ですよ。


鳩サブレも同様、「バラで下さい」で、OKです。




ブログに写真をUPするって、難しい~~~


何時間かかったかな??????

×

非ログインユーザーとして返信する