シニアに贈る🎵ベルカント ヴォイス

シニアだから🎵楽しもう

今日はお仕事

今日は、月2回の外でのお仕事の日でした。


自宅でのレッスンは、家で待っていれば来てくれるのですから、楽と言えば楽ですが・・・

外でのレッスンは、ウキウキですよ!


私が40代半ばの時、市の施設で80歳を超えた指揮者が指導するコーラスが有りました。

ピアニストも、同じようなお年だったと思います。

背筋をピンと伸ばして堂々と指揮棒を振る姿は、憧れでした。

私は現在コーラスの指導はしていませんが、可能ならアカペラの指導をしたいなぁと、思っています。


さあ!私も、

80歳・・・85歳・・・90歳・・・100歳を、目指します!


歌って、身体も心も、若返り出来るんですよ!


今日の笑顔の為に、ポチッと、お願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する