シニアに贈る🎵ベルカント ヴォイス

シニアだから🎵楽しもう

津市の、地域タグを作りたい



私の故郷は三重県津市。
中学3年まで津市に住んでいました。
その後、東京の高校に進学の為、私一人寮生活になりました。
春・夏・冬の休みは、両親の居る津に帰っていましたが、父が亡くなった後、母が上京し、
その後、津市は遠い故郷になってしまいました。


最近、とても懐かしく感じます。
私と同年代で、今も津市にお住まいの方!
お声をかけて下さい。


そこで、このぶろぐの「地域タグ」を、つけたいと思い、いろいろ検索したのですが、





左図は、ムラゴンの説明図で、地域タグが有るのですが、
右図には、上から・投稿・画像・記事検索・Amazon検索・YouTube検索・自動保存しか有りません。
悲しい~~~です。


21時24分 出来ました!

×

非ログインユーザーとして返信する