シニアに贈る🎵ベルカント ヴォイス

シニアだから🎵楽しもう

試行錯誤の始まり

はじめまして!


今日から、新たなブログを始めました。
使い方も、???なのですが、のんびりと楽しみながら書いていきますので、宜しくお願い致します。


新たなブログへの思い
①今までのスキルを基にして、シニア向けのブログにする。
②私自身シニア・・・人生100年時代と言われる今、「歌」だけでなく、
 いろいろ呟く場所が欲しいな!
③結果的に、日々の事・・ぶつぶつと呟くだけのブログになるかもしれないけど、
ちょっとノンビリしたいなぁ・・・
・・・って、試行錯誤。


先ずは、まじめに!


シニアの方々にも楽しんでいただける、ヴォイストレーニングです。
健康にも良く、歌う事で笑顔になれる身体に優しい内容です。


今月は、新たな仕事に向けて頑張ります!

×

非ログインユーザーとして返信する